クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

男子校とはこういうとこだ!

共学校の内部でどのようなことが繰り広げられているのか全く検討がつかない。

 

俺は中高男子校に通っていた。

男子校というところは欲望の巣窟なのだ。

 

大抵の男は思春期で多感な時期だ。

エロいことばっか妄想していることだろう。それは男子校に通う生徒に限ったことではないが。

 

オナニー派は毎晩しこしこ猿のようにオナリ、暴走する性欲を解き放ち、ゴミ箱は抜いた残骸のティッシュで溢れかえり、イカ臭いにおいをプンプカさせていたことだろう。

 

また、夢精派もパンツのみならず、ズボン、さらには布団をベトベトにし、パリパリにしていたことだろう。

 

男子校内部にいるとそのようなオナリ話もしょっちゅう聞いたし、いたるところでズリネタの交換が行われていた。

図書館の巨乳司書で中学時代に抜いていたと自白した奴もいた。

 

 

いつもシモネタでクラスの笑いを誘っているM。

そいつはいつも授業中に突然

 

セックスして~~~~~~~~

 

と叫び出しては笑いを取っていた。

 

要するに欲望をありのままに吐き出していたのだ。

 

ところが、高校になると童貞を卒業しだす奴らも出てくる

 

一番印象に残っているのは初体験を済ませた感想だ。

 

ことに及んだ時に、

 

ち○ぽで釘が打てそうなほど勃起

 

したらしい。

そいつはそれを何度もかんども武勇伝のように吹聴していた。

だから、俺の頭にもこびりついてしまった。今でも思い出せるほど。

 

 

また、普通に勃起したち○ぽを丸出しにしながら教室の中を歩いているやつとかもいた。俺も偶然見ちまって、軽くトラウマになっている。

 

そいつのち○ぽは異様にでかく、まさに極太ソーセージだった。

しかもパイパンでそれがより一層ソーセージ感を増幅させていた

 

女教師もいたが、女教師相手にはさすがに酷いネタは自重していたが、軽いシモネタが飛び交うことはある。当たり前だが、彼女たちは一様にスルーしていた。(パイパン野郎の極太ち○ぽは見てないよ)

 

 

しかし共学になるとそうもいかないと思う。

パイパンソーセージは即刻退学だろう。

 

男子校の日常とはそういうものなんですよ。共学もしくは女子校に通われていた皆さんは驚かれるかもしれませんねぇ。