クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

一生手が届きそうにない女を抱ける性サービス産業について

 

そういうサービス。

たとえば風俗、デリバリーヘルス。


よくわからないが、錦糸町の裏通りのこじんまりとした風俗店にキモオタが入っていくのを目撃したことがある。オーラルなやつで6000円と看板に書いてあった気がする。

 

にしても、夢があるよなぁ。
天地がひっくり返っても正攻法では絶対に彼女にできなそうな女が金さえ払えば抱けるのだ。(風俗とかヘルスとかなんとかパブとかの違いはよくわからない、キャバクラは多分性的なサービスではないと思う)

 

加藤純一の雑談放送でデリヘルのレクチャーをしていた。
そういえば、風俗やデリヘルで検索したことはなかったので試しに調べてみた。


話の中で出てきた風俗店「新宿 輝き」で調べると顔にモザイクが掛かったグラビアアイドルやAV女優のようなスタイルの女の写真が出てくる。
もちろんフォトショは使われているだろうが、こんな若くてぴちぴちのスタイルのいい女を実際に金と引き換えに抱けるというのはすごい。


街を歩いていてヤリてぇ・・・けど指をくわえて見ているだけというようないい女に合法的に触れることができる。
というか風俗嬢、デリヘル嬢のイメージは俺の中ではどういうわけか渋谷のヤマンバギャルみたいなイメージだったが、グラビアアイドル見たいな感じで驚いた。

 

しかし、俺は全く興味がない。
愛しても愛されてもない女を体目当てで抱いて虚しくないのか?それはオナニーの延長線似すぎないんじゃないか。ならオナニーでええやん。ということになる。金もかからんし。
ってなっちゃう。

 

ただ、リアルの女体を覚えてしまったらリアルで体を交わらせないと満足できない体になってしまう気がする。麻薬や覚醒剤のように出来心で風俗に手を出しちゃいけない気がする。無職だし。

 

それにしても、恐ろしい。
普通のECサイトのような感覚で会員登録して、ポチッとボタンをクリックすると、自宅に一生彼女にできなそうないい女がやってきて抱かせてくれる。
絶対に手をださないようにしとこ。