クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年09月16日クソ散歩 ~今日って祝日だったんだ~

こりゃまずいぞ。

午前4時に寝て午後2時に起きた。

完全に昼夜逆転してる。

 

散歩はスナモ。

の中のコジマビック。どうも今日は祝日らしく子供連れ祭りで試遊機はいれぐい状態だった。

てかここはどうも平日から子供たちの餌食になっているっぽいんだよな。

完全に遊び場にされてる。

 

ふらっと近づいてみた。

子供が今にもコントローラを置きそうなそぶりを見せていたからだ。

よくよくみると画面がブラックになっていて202みたいなエラーコードが表示されている。

おそらくテレビの横にあるボタンを触ったんだろう。多分音量を調整するために。

そんで違うボタン押しちゃったようで色々いじってみるも解決できずに呆然としている・・・そんなとこだろう。

 

もののついでなんで入力切替でHDMI2にしたらもとの太鼓の達人の画面が表示された。

コントローラーの権利を剥奪してから直してスト5やることもできたけど大人気ないんでやめた。

でもその後1時間経っても子供たちが入れ代わり立ち代わり試遊機を占領しているのでちょっとくらいやってもよかったかなと思った。

 

ここでスマホを家に置き忘れてきたことに気づいた。

ヘルスケアの歩いた距離がもったいないなと思った。

帰りに仙台堀に寄ったら花火やってる家族がいた。

 

ひと目見てバカ家族だと思ったけど、これってどうなんだろう。

爆竹とかロケットみたいな花火を打ち上げてるとかじゃなく手持ち花火だったんだけどマナー違反なんかね。その近くで珍しく濃霧が発生してたと思ったけどあれはやっぱり花火の煙だったんだろうか。謎である。

 

・世の中には知らないほうがいいことがある

今現在、酒、タバコいずれともやってない。

自分でもGOODだと思う。

それらに費やす金を節約できるし、飲まれたり吸わされたりというような依存状態にもなってない。これからもこれらには手を出さないようにしようと思う。

 

ただ、女には手を出してしまった。

というのもポルノだけど。

25歳にほんの出来心でオナニーしだす前までは夢精派だった。

精通を迎えた時から1ヶ月に1回くらいの頻度でエロい夢を見てパンツがベタベタになるのが本当に嫌だった。

でもし出してからはそういう悩みは完全に消えた。

でもこれも失敗したと思った。

知るべき快楽ではなかった。

酒、タバコ同様知るべきではなかった。

 

昨日も言ったように俺は恋人ができない側の人間だ。

そうなりゃもう代替的要素でしかないオナニーは劣等感を誘発する行為だ。

あいつは女肉を貪れるのにそれができないから仕方なく代替手段を取らざる終えない的な考え。

 

でもそういうのももう割り切れるようになった。

諦めたらそういうのもどうでもよくなる。

 

しかしもったいない。

オナ禁的にはもったいない。

 

みんな苦労してオナ禁するのだけど、もしオナニーを知らなかったらすごいことになる。

もう無敵だ。

 

だってオナ禁なのが当たり前だからオナニーできないがゆえの我慢や苦痛そのものが存在しない。

オナ禁状態がデフォだから。

生まれてからずっとスーパーサイヤ人みたいなもんだ。

 

オナ禁日数的には神のもっと上の大界王神くらいのレベルだ。

オナ禁記録10000日とかなんだぜ。

 

 ・今日見た動画

www.youtube.comローブシンのところで左下に出てるエロいゲームの広告が気になる。他にも見切れてるけど三上悠亜とかあるし。閲覧履歴と関係ない場合も大いにあるけど普段見てるのかとちょっと勘ぐってしまう。

 

というかブラックキュレムやべーな。CP4500とかブルーアイズアルティメットドラゴンかよ。レックウザ100ゲットして最強のドラゴンゲットしたかと思ったらなんという明智光秀。修正の可能性も大いにありだけども。

 

BWについては全然記憶にないけど、ブラックキュレムってのはキュレムっつー伝説ドラゴンポケモンがいるらしく、それとポケモンホワイトバージョンのパッケージに書かれてる黒いドラゴンが合体(吸収合併みたいな合体)したもんらしい。キュレムのブラックバージョンの白いやつとの合体はホワイトキュレムっつーらしい。黒いのと白いのは合体しないらしい。てかなんで黒いドラゴンのほうが表紙のほうがホワイトバージョンで白いほうがブラックなんだろう。ブラック2ホワイト2パケ写だとブラック2のほうがブラックキュレムキュレムと黒い竜との合体)でホワイト2がホワイトキュレム(白い竜との合体)。もうなんかよくわからないね。(↑の文章もよくわからないね)151匹世代のおっさんには。

 

www.youtube.com俺が最初にやったドラクエで俺的ナンバー1のドラクエ6のオープニング前のストーリーもうまく編集できてるし、妄想パートもそれなりにまとまっている。オチも面白い。前から知っていたチャンネルだけど流石。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com