クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年02月13日クソ散歩 ~昨今の不倫騒動について思うこと~

・今日やったこと

 ゆうちょダイレクト書類提出

 不在荷物受け取り

 

・散歩

今日は暑い。ダウンででかけたことを後悔するのにそんなに時間はかからなかった。

ダウン下のみすぼらしいトレーナーを脱いで丸めてリュックに言れる。

下着はすぐ乾きそうな素材の半袖だがその上にダウン着て歩くとそれでも暑い。

普通に4月とかの陽気。

それでも都心に行く。

なぜなら明日から雨らしいし、今日は夜の気温も高めらしいから(帰路が寒くない)。

有楽町には行ったがアキバには行かず。

 

・不倫相手の女性を橋から突き落として殺した男のニュース

橋から川に落ちたら死ぬんだと思った。

不倫した挙げ句相手を殺す。なぜ不倫をするのに結婚するのか。

 

無計画で結婚したのだろうか。

というか東出さんも結婚しなければ賠償10億とかにもならずに済んだのに。

不倫するなと言われるとしたくなるんだろうか。するなと言われるとしたくなる人間の心理。

 

万引感覚でつい別の女に手をだした際の代償を考えた時にリスク・リターンが合わない人間もいる。前述の東出さんなんかがそう。スポンサー的な意味で。

 

あとは鈴木杏樹と不倫してた歌舞伎役者(?)。彼、鈴木のみならず尾上松也の妹とも不倫関係にあったとか。いい年こいて食い散らかし放題。もう麻痺しとるんだろうな。周りがやってる。赤信号みんなで渡れば怖くないみたいなのりで。

 

でも逆に一般人の火遊びは延焼が小さいと考えると世の中不倫が横行するのも一定の納得がいくかもしれない。

バージンの俺からしたら腐ってんなと思うが。

 

「お前だけを愛す、子供が生まれたら家族のために生きる」

当初は多分本気でそう思っていたんだろう。

でもそれから嫌なとこも同時に見えてきて、お熱はいつの間にかどこへやら・・・そしてセックスレスへ・・・。

 

常時手持ち無沙汰のフラストレーション。ある意味恋に飢えている状態だ。

それに男は遺伝子的に不特定多数に種まきしたがるようにプログラムされているというようなことを耳にした。

夜な夜なオナペットをチャンジするのが良い証拠。

一途に1人の女優で只管抜きまくってる男がいたら見てみたい。

あとは前述した万引感覚というスリル。

でもやってることからしてある意味法に問われない痴漢みたいなもんか。犯罪ではないし。

いろいろ飢えてる状態で下半身が近場にいる女に吸い寄せられるのはまぁわかる気がする。

 

でも不倫に応じる女って何考えてるんだろう。何も考えられなくなっているのかもしれんな。のぼせあがって。

でもどうなんだろう。相手の奥さんに申し訳ないとか思ってんだろうか。そして背徳的な行為をしている自分を興奮剤して情事を繰り広げるのだろうか。

遺伝子的に考えると不倫相手を「優秀なオス」認定していることは間違いなさそうなんだが。

 

人間も動物ということか。人間知らないんでわからないけど。

 

今思ったけど出来ちゃった婚で見切り発車で婚姻届出しちゃった人たちの不倫する率って統計的に高い傾向があるんかね。離婚率も。

 

 

以上、俺とは全く縁がない話。

 

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com