クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

おばさんになってから性欲が増す不条理

headlines.yahoo.co.jp

なかなか興味深い記事だ。

 

一般的に、男は基本ヤることが最終目的で、女は恋愛そのものが目的みたいに言われている。しかし、この記事によると、最近は40代以上の男女関係について逆転現象が起こっているという。つまり、男が心のつながりを求めて、女は快楽を求めるという。

 

たしかに40代になると女の性欲は増してくるという。肉食化だ。

もう40にもなれば普通の人生を送ってきた女は子育ての峠も越え、ウィニングラン的なライフスタイルになり心に余裕が生まれてくるのだろう。夫は外で昼間は働いていて、日中はやることがない。まさに暇な主婦である。

そして、心の隙間やら性欲の解消のために不倫に走る。

 

ああ気持ち悪い。

40過ぎのババアが汗水たらしてまぐわってる。

ああ汚らしい。

そんな姿をみた子供はこう思うに違いない。

お母さん不潔よ!

 

それにしても、この逆転現象実にいらん現象だ。

ピチピチの時に肉食化しろってんだ。

 

まぁいずれにせよ俺には関係ない話だ。