クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017年12月16日-12月23日 療養日記

16日

ゆとりFF4を見始める。

布団の上で昔聞きかじっていた洋楽のアーティストMUSEレディオヘッドとか聞いていた。

あと最近氷室京介とか聞いてる。(この人はタ行がツァ行になるのであろうか)

 

近所の図書館で法律の本に目を通す。

 

その後スーパーで買い物。シャンプー買い忘れる。

それ以外は布団の上。

出かける時にiphone忘れる。

近所で買い物に行っただけなんで2,500歩くらいかな。

 

17日

覚えてない。

夕方以外布団だろう。

シャンプーを買ったことは覚えている。

 

18日

覚えてない。

夕方以外布団だろう。

 

19日

病院に行こうと思ったが、自転車がパンク。

いくの辞めた。

布団の上がメインフィールド。

www.youtube.com氷室京介をひと通り愛でたあとはこの動画を延々と見ている最近。

 

 

20日

夕方以外家。

布団の上がメインフィールド。

 

21日

ゆとりFF4を見終える。

2,3年ぶりくらいに完走したが初投稿から10年後の今見ても面白い。

 

夕方に錦糸町に買い出し。

家で一日中ネット。

 

22日

病院。

また30kmくらい歩いて往復の運賃500円を浮かす。

 

23日

午前11時出発。

一日中錦糸町のヨドバシやらアルカやらで時間を潰していた。

いまさらになってsuicaに興味を持つ。

 

今週も療養を言い訳に一日中YOUTUBE見ながら布団の上で寝ていた。

そしたらWIMAXの3日10GBを超えてしまった。

 

11月にフレッツ光を違約金払って解約して、固定電話に戻した。

しかし、ひかり電話→固定電話に切り替えたらマイラインとかで月1700円の維持費がかかることが判明した。どちらにしろ月々の基本料金はかかるということか。ぐぬぬ

それでもDMMレンタル代月換算約2500円+1700円=4200円で、フレッツ光時代の6500円よりは安いんだが、固定電話を放棄することも考えている。

MINEOだとキャンペーンで410円+税(音声プラン)で6ヶ月使えて、その期間が終わっても1400円(税込み約)だから固定電話より安い。

どうしようかなぁ。