クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月28日クソ散歩 ~賢者タイム~

・散歩

夜中に散歩。

今日は全く巨乳に興味を示さなかった。あ、巨乳がいた。で終わり。昨日は巨乳に夢が詰まっていたけど今日はその夢はどこかに行ってしまった。

もう嫁が巨乳がいいとかどうでもよくなった。

 

それにしても最近眠れない。

寝るときにアドレナリンがでまくっていて、そのエネルギーが尽きたところでやっとねれるというのがここ二、三日続いていて寝不足だ。

昨日も12時半くらいに床について3時間くらい眠れなかった。

あ、そうだオナニーして気分転換すればいいと思って夜中にオナニーしてみたけど初めて虚しさを感じた。

今までオナニーには夢や癒やしやストレス解消が詰まっていたが、昨日は何も入っちゃいなかった。

だってズリネタの女はこちら方向に好意を抱いていない。当たり前だが厳然たる事実である。

今まではイメトレの想像力により自分の中で一定の納得まで勝手に高めていた。というのも誰かと恋愛したことがないから、夢の力をオナニーに変えていた。

それで満足していた。しかし今は違う。というかムラムラしてないのに一日の締めという具合あの惰性の日々の正体はこれなんじゃないかと思った。

俺の中で何かが変わって、オナニーは虚しいものだという認識がはっきりとしてきたんだと思う。

 

だから初めて賢者タイムを味わった。

映像と夢と想像の限界だ。これがもし女体の味を占めたとしたら想像力の部分が高まりもっとマシなオナニーになるかもしれない。

ただ、女の近くによるとなんか萎縮してしまう。横断歩道待ちなんかで若い女がいても巨乳がいてもその人の人生がちらついてしまう。

そしてその人達の人生に俺の入る余地はないのでこれまた虚しくなるわけである。

それに別にお近づきになりたいと積極的に思うでもない。ただちょっとした妄想をするだけだ。

 

無理やり介入する方法がナンパ。声かけする意気地なく性欲が先行すると性犯罪者となる。

でも性犯罪者って虚しくならないんだろうかと不思議に思う。

こないだも在日ベトナム人の若い男が「色白の肌を見て性欲を抑えられませんでした」と強制わいせつで逮捕されていたけど、ひとりよがりで触って何になるんだと思う。まして射精すらしてない(あとからズリネタにしてすんのかな)。相手の気持ちを考えろとかいう気はさらさらない。というか相手の気持ちなんてわかりきっている。すきでもない男にいきなり触られたりしたら「嫌だ、キモい、さわるな」と拒絶するに決まっている。そしてそんなことを直接口から言われたらもう立ち直れないか、一生女をねじ曲がった見方で見る人生になるに違いない。

レイパーとかは性欲満たしたあとで死ぬほど虚しくならないのかなと思う。人間と見てないんだろうなと思う。女嫌いの俺がこんなこというと変かもだけど。

 

まぁ女嫌いなのも1,2年くらい前のひねくれてたときのことだ。今はなんかもうどうでもよくなってきた。女嫌ってもそこから何もうまれないし、恨んでもそれは人間を恨むことでもあるのでますます人嫌いになりそうだ。というかまだ認められていないが多分俺はべつに女のことはそんなに嫌いじゃないと思う。こういう人間いるんだ、って具合にひとつの人間の種類として見ればなんてことない。女も人間だ。

 

うるさくしゃべる若い女たちも生暖かい目で見れるようになってきた。

なぜだろう。彼女らには彼女らの価値観があるということを認めたからだろうか。

そういえば昨日偶然Youtubeでティックトックのイケメンとか可愛い子集みたいなのを夜に見た。

ひとりでくねくねダンスなんかやってて「なにやってんだこいつら?」と小馬鹿にしたが、まぁそれはおれがおじさんなんだろう。

今の若い世代はこういうのが流行ってる、ということを認めた。そして彼らはそれを楽しんでいる。ただそれだけのことだ。

 

俺が性犯罪者になる可能性についてだけど(あくまで)今の所、性欲より虚しさのほうが上回っているため大丈夫だと思う。

恋愛をしたことがないんで女に対して夢はあるけど、夢を現実世界に持ち込んだ時にちゃんと夢から醒めることができる。

ポイントは常に相手の立場に立つということだ。自分が相手の立場だったらどう感じる?ということを意識する。

あとは逆上しないことか。人間怒り狂うと温厚なコンビニ店員が老害を半殺しにするという場合もある。女に生意気な事言われてグーの手を上げるという加藤純一のネタが昔あったけど、それで本当に殴っちゃたらDVだ。セルフコントロール

 

でもムラムラ状態やその女のフェロモン量次第でそんなバリアはかんたんに打ち砕かれそうな気もしないでもないのが怖い。人生終わってもいい・・・この一瞬にすべてを掛ける!みたいなそんな女がいないという保証はどこにもない上に人生が終わる保証は実に手厚い。

そして性犯罪者へ・・・になる可能性はおそらくゼロにはできそうにないな。

 

以上、俺が想像力を働かせてみた結果をつらつらと述べてみた。現実社会から逃避中なんで所詮机上の空論だが。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com