クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年11月05日クソ散歩 ~久々に鬱~

 

・散歩

スナモからの錦糸町。練習は適当に。

錦糸町ヨドバシからはやっぱり試遊台が消えたらしい。もう確定のようだ。

寒い時期への移行。多少鬱気味になってきた。コンプレックスに響く。

 

・えらてん

最近見てるけどdaigoに対するアイロニーが面白くて結局継続視聴している。前はよく見もしないで口の動きで嫌いと思っていたけど言ってる事自体は個人的にはそれなりに面白い。口の動きは嫌いなので音声だけ聞いてる(そのせいかしらんけど自動再生が機能しなくてこまってる)けど。誰かが間違ったことするとか都合の悪いことを隠そうとした時にそれを批判、指摘して拡散するのも法の範囲内では自由だし、視聴側も両者の意見を比較考量するなりして各々判断すればいい(もちろん批判そのものは悪じゃない)。そう考えるとこのえらてんがやってる金稼ぎの手法はN国の立花氏のものとちょっと似てる気がする。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com