クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年01月08日クソ散歩 ~飽きないもの、飽きたもの、飽きようとしているもの~

・散歩

有楽町からのアキバ

 

スト5。

今日有楽町の試遊台にラグがあることを確信した。

かりんの中足天狐のキャンセルタイミングで確信した。

いつもの感じでやると何故か失敗を連発する。

その後アキバでやったらいつもと同じだった。

間違いない。あの4kテレビが原因に違いない。

 

あとなんかガイルが楽しくなってきた。

必殺技、通常技ともに性能がいい(判定強いし手足長いと素人目に思う)。

春麗のスピバ締めを練習したためか通常技と溜め技のコンビネーションに慣れてきたというのもあるかもしれない。以前よりスムーズに動かせる。

でもそれは試遊台に入ってるのはシーズン4で弱体化される前のシーズン3の強ガイルだからだろうか。まぁ細かいことはいいや。

 

・俺の中から消えかかってる学習ドクター

なんかポケモンGOに引き続きポケモンGOYoutuberにも飽きてきたなぁ。

学習ドクターが俺の中からフェードアウトする日は近いかもしれない。

 

カルロス・ゴーンとかイラン攻撃とか

自分に関係ない時事ネタに反応するのは時間の無駄と自分に言い聞かしてシャットアウト。

でもそれなりに楽しいことは知っている。

以前ニュースウォッチナイン(NHK)→報道ステーション(テレ朝)という具合に2CHの実況版を渡り歩くのことにハマっていた時期がある。

あれはそれなりに楽しい。便所の落書きに等しいので実入りはないが。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com