クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年07月30日クソ散歩 ~墨田区の八広、曳舟へ~

f:id:kusomamiren:20200730215014j:plain

・散歩

東大島の防壁のような壁の上に何があるのか知りたくなって歩道橋を上ってみた。

f:id:kusomamiren:20200730215021j:plain
f:id:kusomamiren:20200730215025j:plain

そしたら何もなかった。なんのための壁なのかまた一つ謎が増えた。

東大島ダイエーに立ち寄る人通りが激しい所に座って老人が気持ちよさそうにタバコを吹かしていた。

やることが無く暇を持て余している老人がやることある主婦、OL、リーマンに副流煙で迷惑をかける図。

北西に進み八広まで来る。

f:id:kusomamiren:20200730215028j:plain
f:id:kusomamiren:20200730215031j:plain

八広にもビッグ・エーがあった。

f:id:kusomamiren:20200730215037j:plain
f:id:kusomamiren:20200730215042j:plain
f:id:kusomamiren:20200730215046j:plain

曳舟方面へ。

f:id:kusomamiren:20200730215050j:plain
f:id:kusomamiren:20200730215055j:plain
f:id:kusomamiren:20200730215059j:plain

曳舟から買い物して来た。

 

曳舟で見た19歳くらいの女の子二人組、近所にいた若者の男が美女、イケメンだった。両方とも自転車に乗っていてノーマスクだった。

それにしても美女の友達は美女でイケメンの友達はイケメンなのは美女、イケメンにしかわからない悩みがありそれを享受して意気投合するからなんだろうか。

駅近くで人通りが多くなると一人二人は顔のいい人がいるね。

 

夜オーケーで買い物した帰りに7月分の保険料を支払う。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com