クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年07月26日クソ散歩 ~午後3時から散歩~

 

・散歩

午後3時くらいから。

東大島→平井の南→亀戸→帰宅。

 

・切り抜き

昨日の朝にやっていたのを今日の朝知る。

俺が昨日の朝6時くらいにチェック→やってないな→チェック終了のあとにひろゆきが配信したようだ。タイミング悪し。

 

・肘が痛い

昨日から肘を曲げると痛いという謎の現象が。

寝れば治るかと思ったが治らない。

それどころか片方の肘が明らかに膨れ上がっている。曲げると痛い。整形外科に行きたくないなぁ。自然に治らないかなぁ。多分肘頭滑液包炎だと思う。症状的に。そうなった原因も思い当たる。土曜日に間違った筋トレをして肘に負担をかけまくったからに違いない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com