クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月10日クソ散歩 ~家帰れ~

f:id:kusomamiren:20200810222614p:plain

・散歩

昨日と同じルート。豊洲公園往復。

ららぽーとの中庭を見学。音響や東京駅に映し出すあれみたいな感じで打ち上げ花火の真似事をしていた。

ドン!と音が鳴るたびに広場にいる子どもたちの歓声があがる。

何が楽しいんだろう。

子供の頃ってたわいもないことで楽しめていいな。

多分幼くなればなるほどそうなんだろう。

中学もくだらないことで楽しい、高校でもバカやってたのしい、大学は枷がはずれて人生最大のヒャッハータイムでめっちゃ楽しい、社会人では合コンして飲み会でうぇーいして楽しい。俺の陽キャの若者に対するイメージ。

今日もそんなやつらが道に溢れていた。

そしてそんなガキも今も俺んちの前でなんかたむろしている。

こんな時間に出歩いているガキなんてろくなやつじゃないし見てないけどどうせマスクもしてないだろう。

早く家帰れよ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

Airpods新しいの買おうかなぁ。