クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年08月26日クソ散歩 ~ぐち多め~

f:id:kusomamiren:20200826231226j:plain

・筋トレ

家で軽く筋トレした。そこらへんに転がってたホコリをかぶってるプッシュアップバーと腹筋ローラーを取り出して軽く筋トレした。

きんに君が筋トレ動画を見ていると不思議と筋トレしたくなってくる。

www.youtube.comこの動画で紹介されている2分筋トレとか道具も使わずにできるし結構きつい。いい運動になる。

これはできれば習慣にしたいね。健康のために。

筋肉TVセカンドの2019年の忘年会動画かなんかで言っていたけど彼は基本ヒカキンみたいに一人で編集しているらしい(今はわからないけど)。

カットとかテロップも自分で入れているみたい。

でも大会動画とかはカメラマンさんに来てもらってついでに編集もお願いするとかそんなことを言っていた。

海外動画では普通に英語で現地人と会話してるし自分で編集するしきつい思いして筋トレしてるし食生活にも人一倍気を使ってるし陽キャだし人柄も人当たりもいいし低姿勢だし人生いろいろあったし前向きだしよく見たらイケメン俳優の中尾明慶に似てるし筋肉のカットも外人に比べていいし、この人がだんだんすごい人に思えてきたというかすごい人だということがわかってきた。

f:id:kusomamiren:20200826231230j:plain

・散歩

今日でゴーヤが切れてしまったので買いに行く。

グーグルマップでアタックの店舗を調べる。

すると江戸川ビックの近くに2店舗ある。

 

道を歩いてよそ見しているときに女子高生が俺に当たっても構わないというスピードですれすれで俺の横を抜けていった(向かい側から来る人とすれ違うときにその真中を抜けていった)。

これには正直むかついた。まず自転車は歩道じゃなくて車道の端っこを走るもんなのに、歩行者への配慮は一切なし。一番むかつくのはやっぱり俺が怪我しても構わないというような速度だろう。あんなクソガキ女がいるんだなと思った。

なぜこんなにイライラするのかというとちょうど10年前に曲がり角で出会い頭に俺の乗った自転車と女子高生の乗った自転車が激突し、その女子高生の自転車のサキッチョが俺のももにぶつかり2週間位そこが痛かった・・・という体験があるからだ。だから自転車&女子高生には少しトラウマがある。

というか若い女って時々男の犯罪者以上にぶっ飛んでるのがいるから怖い。

コロナでも山梨55だっけ?あれとか男以上にとんでもないのがいると勝手に思ってる。

緒方茜の画像は?徳永祐也を車で引きずり殺害!福岡市で基準値7倍の飲酒運転の末路、、 | | サラ・リーマン奮闘記

印象に残ってるのは↑とか。人間を引きずりながら走るまで飲むその神経がわからない。

これは犯罪者の殆どが男性で俺はそういうもんだと思っていて、男の犯罪者にはある種毒されていて麻痺しているがために、たまに出てくる女の異常な犯罪者のインパクトが強烈に映るからかもしれない。

 

他にも無駄にチャリチャリ自転車のベルを鳴らしてるガキもいたし、横並びで自転車こいで道幅を占領しているクソガキもいた。道路横並びで10人とか珍しくない。群れると強くなるけど一人じゃ粋がることすらできやしない。クソダセェと思うわ。

そんな目に余るガキが多い。

ほんとコイツラ嫌いだわ。

もう俺はすでに老害の思考になっているようだ。

 

そんなことより意気消沈なのは最初のアタックでゴーヤなくて次のアタックでは77円のゴーヤの値札を見つけたことだ。そう値札だけなのだ。つまり売り切れ。これは悔しかった。まぁ夜だからしょーがないのかな。てかゴーヤって苦いやん。人気あんの?それとも沖縄料理屋が近くにあって買い占めたとか?悔しい。大好物のゴーヤが破格で売っていたのに。悲しかった。

f:id:kusomamiren:20200826231235j:plain

その後亀戸へ。うっかり人通りの多い京葉道路に来てしまった。しかしドンキの野菜売り場でのゴーヤ確認のためだ。しゃーない。しかしドンキにゴーヤはなかった。途中で亀戸のライフにも寄ってみたが158円だった。残念。

クソ、ゴーヤがじゃがいも並みに日持ちがよかったら大量買いするのに。ふと今冷凍保存したらどうだろうとぐぐってみると野菜室でも1週間持つとか書いてるサイトがある。そうかなぁ。1、2日でなんか綿の部分が赤くなってくっけどなぁ。でも冷凍保存、ありかもしれん。100円のときに買いだめしようかな。

今日もクソうるさいバイクがいっぱいいた。

そして乗ってる奴らもだいたい悪そうなガキ。バカとかだせぇとかうるせぇタヒねとか思われてるのに気づいてやしない。あんなもん売るなよ。でも考えてみればだいたい世の中の企業はバカ騙して金稼いでるからああいう公害撒き散らす公害野郎に一定数出くわすことは避けられない。

アイツラ意外のその他大勢からしたらタバコといい迷惑な話だ。

その後ビッグ・エーで買い物して帰宅。

 

 

・ネットで気になった女性 若かりし頃の山口もえさんの母

タレントの山口もえさんが新型コロナウイルスに感染してしまったそうだ。

5CHでそんなニュースを見た。

スレの中に山口もえの小さいころの写真があってそこに彼女の母親も写っていた。

現代でも通用するモデル風美人だった。

山口もえ 母」

とかでググれば出てきます。

山口もえ、1999年くらいが全盛期だったか。なんか若くして妊娠した女学生を演じていたドラマが午前10時くらいから当時やっていた気がする。ちょうどその日夢精したのでなぜかよく覚えている。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com