クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年09月08日クソ散歩 ~漏らしたくない栄養と精子~

・散歩

オーケーまで買い物。

 

ところで俺は一日二食が基本です。

最近人生で何度目かの健康ブームが自分の中で到来している。きんにくTVの影響を受けて動画内で紹介されて俺が今まで手を出してこなかった野菜とかにも手を出している。

(ここ数日毎日ブロッコリーを丸々一個食ってる)

きんに君の動画を見ているとなるべく漏らさず栄養素を網羅したくなってくる。

しかし二食の中にスーパーで大量に買ってきた野菜や肉や魚を使い切れずに余らせてしまうというジレンマに陥っている。

食べすぎて下痢したら元も子もないので胃袋が破裂するまで食うわけにもいかない。

おかげで以前は腹8分目が基本だったのに満腹手前まで食ってしまっている。

 

実際に栄養が血液を通して全身に行き渡っているためか体調は連日すこぶるいい。夜は相変わらず途中で覚醒したりするけど無職なんでいつまでも寝られる。

精神状態も基本前向きになり、以前はボソボソ喋っていたのに最近は割と自然と腹から声が出ている気がする。

 

栄養的にいらない存在であるポテチとかチョコとかアイスは8月頭から一切食ってない。自然と食べたいとも思わなくなった。それは食というものを感情とか感覚でなく理性や栄養効率で考えるようになったからかもしれない。なので代わりに栄養ある食品を食べている。

きんにくTVを参考にしているので自然とタンパク質多めの食事バランスになっていると思う。とはいえタンパク質一辺倒ではなく、ビタミン、ミネラルとかも野菜で摂取。水溶性食物繊維はめかぶともち麦ごはんから摂取。卵は一日4個くらい食ってる。全卵で。

 

8月末に解禁したオナニーだが、またオナ禁状態になりつつある。射精でせっかく摂取したタンパク質を漏らしたくないからだ。

ただネットで調べた所、オナニーで失われるタンパク質は意外と少なく、プロテイン一杯とかでリカバリー可能ということらしい。いくつかのサイトを網羅的に見たわけでなく、一つのサイトの受け売りだが。

ただ、ジヒドロテストステロンは避けられないだろうし、筋トレする気力が失われるかもしれないというデメリットもあるそうだ。

ただオナニー自体は一日一回程度なら問題ないらしいし3日くらいで精巣に精子が満パンになるから週2ペースで出すのが俺的理想。だが俺の場合一度したら毎日し出すタイプで飽きるまでお成り続けるので間欠的なオナ禁は苦手。

一度軌道に乗れば2週間くらいはノンストップで行ける。ただ、そこらへんでダレてきてライトなエロ動画を見始め、性欲パラメーターが徐々に溜まっていきパラメーターが満タンになったらいつでも発射OK状態になり、何らかのトリガー(ぐっと来る女性の曲線美)がきっかけで性欲爆発でオナ禁終了。それが今回のオナ禁の流れだった。前に4ヶ月やったときもオナ禁終了トリガーは冬場(2月)のアルカキット錦糸町の館内エスカレータで見たコートを脱いだきれいなお姉さんの曲線美だった。

 

でもやっぱりよくよく考えれば1ヶ月単位でオナ禁する意味はあるのかとは思う。前にどこかのサイトで見て自分の中でも一定の納得が言ったのがテストステロンのピークはオナ禁後9日くらいという事実。

性欲が強めの時期は毎日1回、性欲弱めのときは週2回、オナ禁が軌道に乗りつつあるときは月3回。

何ヶ月、何年と続けるよりもこのくらいがベストな気がする。

ちなみに巨乳に対する執着は嘘のように消え身体的特徴の一つとしてまた捉え始めるようになった。というか街に巨乳は意外といる。ありふれたものだ。