クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年09月11日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

・家の中掃除

ごちゃごちゃしていたところを一部掃除して床のスペースが広くなった。

天井の壊れた照明器具(蛍光灯新品に変えても変化なし)を外す。

運良く回すという発想に最初に至り、素早く簡単に外すことができた。

ネジをドライバーで外すとかも一切なし。

20年前のライトなのによくできてんなーと思った。

テスターを家の中から探し出し、測ってみると電気はちゃんと通っているようだ。

 

ドラクエ11

やるゲームがないので結局また最初から始める。

外付けSSDの威力は確かで明らかにロードが早くなった。

でもこれでようやく最低限と言った感じ。

最初は感動したけど、でもやっぱこれくらい当たり前だよね、となる。

ストレスが軽減されて割とサクサク進む(一度通った道だし)。

ブーメランに振って失敗したカミュのスキルを振り直せたのも良かった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com