クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年03月03日クソ散歩 ~アクティビティーの日~

・散歩

自転車でちょっと遠くまで出かけた。

やっぱりアシストなし、あり共に漕ぐと微妙に重い。平坦な道だとしても。

やっぱ倒した時にどっか曲がっちゃったんかなぁ。何十回も風で倒してるらしいし。

まぁ一応乗れるけど伸びしろを感じる。

 

なぜか下り坂で何も漕いでない状態が恐ろしく速く隣の車とかバイクとそんな代わりなくて恐怖を感じる。

最初はそれが楽しかったけど急ブレーキとかでブレーキ壊れたらただじゃ済まないだろう。

 

あとは庭の気を高枝切り鋏で切ったり、切って落ちた枝葉を鋏やのこぎりで切ったりした。

なんかアクティビティーを楽しんだという感じの日だった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com