クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年09月29日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

龍が如く7

10章開始。

小池都知事の権力の強さを実感する。

 

 

春日一番の声、トム・クルーズとかキアヌ・リーブスの声当ててる森川さんかと思ったら違う人だった。ついでに1に出てきた錦山彰と同じ声優らしい。

前にもこんなことがあった。

FFXのアーロンもスラダンのミッチーの人だと思っていたけど違っていた。

しかしネットを見ると全然違うじゃないかという人もいてびっくりした。

 

サブイベント↓が起きない

kamigame.jp

↑ゴミサイト

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

最初に起こすイベントが書いてない。

 

蒼天堀のバトルアリーナが結構面白く最後までやってしまった。

これで当分のボスで楽できるかと思いきやこの章のボスの真嶋と冴島がアホみたいに強くて大苦戦。でもやっとジャストガードがわかってきた。

普通に強制的に戦うボスの強さじゃない。バトルアリーナ全クリが前提での調整な気がした。レベルが30前半からアリーナで40前半まで上げたけどそれでギリギリと言った感じ。回復アイテムが切れてたら終わってた。

ストーリーは荒川親分との再会や龍が如くシリーズの昔の面々も出てきて更に面白くなってきた。

あと渡瀬勝の名前が出てきたときは5やってたよかったと思った。やってなかったら誰?だし。

 

プレイ時間36時間。(+10時間)

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com