クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年09月30日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

ビニール袋を大量購入する。

店名が印字された袋ってそれ単体で100枚単位とかで購入できるんだな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

↑をちょっと見て思い出したけど龍7で星野会長と北京ダックを食うイベントの店の扉が開かなかったのはまじでなんだったんだろう。

ちなみに龍が如くは維新・極と桐生と春日のW主人公の8が開発中だとか。

維新はなんやかんやで一番ハマった記憶がある。

8に6で死んだことになってる桐生再登板とか大丈夫なんだろうかこの作品。

ってか7の時点で終盤身を隠してそうな感じだけど変装とかもせずガッツリ出演してるし。

8の桐生を最初見た時は平井堅かと思った。

んしても春日一番桐生に頼るほど人気なかったんかな。

7にはアホみたいに強い真島&冴島が出てたけど世代交代の失敗を恐れたのかもしれんな。いきなりオール新メンバー、昔からいる人たち排除だとユーザーから受けいられないと判断したのかもしれない。

悟空から悟飯に世代交代しようとして失敗して悟空がまた主人公になったドラゴンボールと同じことになっちゃってる龍が如く

7は開発陣的には失敗だったのかな。