クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年01月10日クソ散歩 ~慣れてきたか~

・散歩

せず。

 

昨日は午後10時半くらいに寝て午前0時に目が覚めてそれ以降眠れず。2時にネットを見出したらいつの間にか4時過ぎに。そっから少し寝て6時半くらいにまた目が覚めた。どうにも胃がキリキリしておかしい。微妙な下痢は治らず。ストレスかと思ったけどもしかしたら水道水かもしれん。

 

ようやく今の生活に慣れつつある気がする。

今日はできるかどうか不安だったミッションが無事に成功したせいか精神的に割と回復した。

 

ずっと何もせずにいたら精神的にくるけど自ら仕事(DIYとか)とかを課しそれに向けて動いていると大分紛れる。

感謝されるためにやってるんじゃなくて、自分を保つために勝手に仕事をする。

感謝はむしろ邪魔だ。

 

結果として迷惑な部分もあるかもしれんがまぁいいや。

今日おもちゃが届いた。明日はそれで遊ぶとしよう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com