クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年03月06日クソ散歩 ~石だらけの道~

・散歩

石だらけのピクニックコースを散歩。

出入り口付近に人はちらほらいたが、ヤブを分け入っていくと誰もいない。

足場が悪くいので下を見ざるを得ないんだが、いつ向こう側から人が来るとも限らない。

両方確認するのが若干ストレス。

結局途中で断念して舗装された道に出て家に帰った。

 

しかしメルカリ運がない。

これまで6回くらいでかい荷物を買ったけどそのうち2回トラブル。二重に売ったとか配送したのが違うとこ行っちゃったとか。あと買ったものが不良品で返品というのもあった。

小物だとスムーズにいくんだがなぁ。たまたまか。

 

今日も買った。

最初の連絡がない。

もうこの時点で取引がうまくいく気がしない。

 

メルカリと言えば最近増えてきたのが3月中で処分予定とかいう文言。

俺には縁がないけど4月から新生活って人が多いからこうなるんだろうか。

3月って引っ越し屋が儲かりそうだな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com