クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月29日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

日差しが強いから。

 

久々に家でごろごろしながら映画見る。

つまんねぇ日だなぁと思いながら早く時間経過してくんねぇかなと思ってた午前中。

でも午後に自分好みの映画を見て水野晴郎みたいなことを思いそれなりに満足した日。

 

・彼女できなくて悩んでいる人

・39歳 高卒フリーター 実家暮らし 地方都市在住
・スーパー勤務 月収176000円
・身長182cm 体重73kg 高橋由伸似イケメン
彼女いない歴=年齢 素人童貞
・男友達 2人 (ほとんど遊ばない)
・貯金 20万円
・免許取消処分中 (残り5ヶ月)
・愛車 ラクティス (維持費0)
・趣味 乃木坂46 インターネット プロ野球 音楽鑑賞 ホラー映画 風俗


 俺はどうすれば彼女出来るのか?

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653773318/

 

若さと貯金だけ俺のが勝ってるけど他は全部この人に劣っている。

というか182cmの高橋由伸似のイケオジだったら清潔にして顔に似合った髪型にして、拒否られて精神的に傷つくことを恐れず数撃ちゃ当たるで好みの女をナンパしまくればいいと思うけど。

まぁそれができないから彼女出来ないんだろうな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

ちなみに現在のひろゆきの切り抜きは登録者960人くらいで伸びがピタリと止まった状態。