クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年07月09日クソ散歩 ~高田馬場まで~

f:id:kusomamiren:20230114145450j:image

・散歩

自宅→住吉→岩本町→アキバ→御茶ノ水→水道橋→飯田橋江戸川橋→オーケー高田馬場→早稲田→神楽坂→飯田橋→九段下→神保町→小川町→岩本町→浅草橋→両国→錦糸町→住吉→帰宅

 

昨日は眠れなかった。

朝起きたら不整脈で心臓が若干苦しかった。

なので今日はなるべく昨日の事件のことは考えないように意識した。

なのでほどほどの追加情報で。

 

アキバ着が正午。秋淀前にNHK党の車はあった。

調べた所15時からだった。

別にそれ目じゃなかったため散歩を開始。

そしてまたクソ天気。

曇りかと思いきや晴れ。

今日の午後は曇りと晴れを行ったり来たりする天気でなくずっと晴れだった。

もう怒りでずっと日傘を差していた。

ところが、風が強くて傘の骨の部分が一部曲がってしまった。

こないだ買ったばっかなのに。

ほんとけったくそな天気だ。

 

水道橋で片山さつきが選挙演説をしていた。

演説の中で安倍さんはこういう人物でした。私は見てきました。みたいなエピソードを語り弔い合戦的な同情心を煽るようなパフォーマンスをしていた。まぁ天国の安倍さんも自民党の勝利を願っているし故人商法的ではあるけどあれはいいんだろうな。他の党も言論弾圧や民主主義への挑戦がどーのこーの言ってるそうだけど。

 

その後、水道橋→飯田橋間を歩いているときに自転車に乗ったパトロール中の警官とすれ違うもなんもなかった。

男でリュック、グラサンに日傘という少し怪しげな風貌で歩いてたけど。

 

せっかく高田馬場まで歩いたのに着いたのが15時ということで目当てのおにぎり(50円のやつ)は全滅。土曜日で晴れだとまぁこんな感じか。店内がめちゃくちゃ混雑していた。

 

全般的に街はいつも通りの土日という感じ。

とくに神楽坂あたりが能天気度が高かった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com