クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年09月13日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

・しまうまさん

www.youtube.com依然として見ている。

 

ネタでなければ

三重県出身

三重県在住?

2022年2月時点で40歳

実家暮らしではない

独身で結婚の予定なし、そのまま老後まで行く予定

土日の普段は夕方ちょっと前くらいに起きる

平日もそうなのかは不明

働いている。

工場とかコルセン時代の七原くんみたいな派遣の夜勤とか深夜のコンビニバイトとか?「会社」と言っていた。

年末に集まるくらいの同級生の友達がいる、複数人?

特撮、アニメオタク

昭和の声優に精通

子供時代にテレビ番組をよく見ている

 

ということがわかった。

 

友達いるとか昼夜逆転とか違ってるけど大体似た属性でシンパシーが湧く。

しかし決定的な違いが有る。

それは働いてるか否か。

 

世間では多分どんな底辺の仕事でも無職よりは上に扱われるだろう。

最低限の尊敬みたいなもんがそこにある。

と俺は思うけど、世間の人は働く=当たり前なのでそうはならないかもしれない。

 

でも無職の俺からすると働いている=人間として扱われる最低ラインの存在なんだよな。

俺の中にある世間から見た無職の扱い。

まぁオレ個人からするとどうでもいいんだけど。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com