クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年11月19日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

今日もネットをつけつつ楽器訓練。

ネットが使えなくなったのは1週間前。

いつもの環境から切り離されると不安と恐怖で身が縮む。

 

こうならない豪放磊落な人が羨ましい。

 

そういえば今日のネットニュースでコロナで東京から離脱する人が増えるというニュースが流行りたてのころにあったけどそれがもとに戻って東京一極集中に再びなっているという。

 

なんで東京に来るんだろう。

俺にはよくわからないけど主に職業なんだろうとは思う。

人が集まってるところに仕事があるんだろう。

サービスを受ける人もいっぱいいあるからそれを提供する人もいっぱい必要とされる。

 

その結果狭い面積に大量に人がいるという人口過密が起きる。

人がうじゃうじゃしてうざいことこの上なし。

 

昨日も人にぶつかられた。

東京人はクソばかりなのでもちろん謝罪とかなし。人をなんだと思ってるんだろう。俺の地元のそんなに人がいないとこでも歩道が狭いからこうなる。

 

ただでさえ狭い歩道にセンターラインを引いて片方は歩行者、もう片方は自転車とかいう道を歩いている時にそうなった。

 

その後も人二人が限界という道幅の歩道を歩いている時に向こう側からクソ自転車主婦が突っ込んできて切れそうになった。

ガードレールの向こう側にはここ自転車が走るとこですよっていうのが道路に書いてあるのに。

 

なぜ歩道を自転車が走ってくるのか。道路交通規則とかにめちゃくちゃ疎いんだろうかこういう人は。

もちろんそうでない人の方が多いがこういうアホな女もいる。

そう、だいたい女。

なぜなんだろう。

 

日中外に出るとイラッとすることだらけ。

それも東京が常に混んでるからだ。辺鄙な江東区でも。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com