クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年03月08日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

カカロット

加藤純一のゲーム見てる限りではいいね。ゲーム部分は見ずストーリー部分見てるだけだけど。

ダイジェスト的な印象も薄く割と原作ストーリーをしっかり描写していて懐かしめるし絵もきれい。

 

色々と声優がチェンジしてるけど、やっぱりブルマ役の鶴ひろみってすげーんだなと再確認した。特につっこみ。久川綾はなんか違うんだよなぁ。優しすぎるというか。鶴さんのブルマにあるトゲがないっつーか。

天津飯ミスターサタンとかもやっぱり違和感を感じる。

これで悟空、ベジータクリリンとか変わっちゃったらもうがっかり感半端ないだろうな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com