クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年03月10日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。

 

幸せな配信はつまらないということで放置していた七原くんの寿司を食いに行く回を見る。

店員や他の客との絡み、雰囲気が良く思ったより当たり枠だった。

泥酔や近所の居酒屋で馴染みの人と交流したりしていた。

やっぱり顔と人当たりの良さは彼の才能だと思う。

いつも大体笑顔だし誰とでも簡単に打ち解けられる能力。

あと今日気づいたが彼はやや内斜視気味。

内斜視ってなんとなくかわいい印象になるのでむしろちょっとしたメリットな気もするんだよな。

 

一回こっきりの寿司に1万とか俺にはちょっと考えられない。

ただカイジ班長的に言えば欲望の解放のさせ方が上手なのかもしれない。

俺みたいなケチ臭さ、コスパ主義がそこにはない。

でも1回の寿司に給料の18分の1をつぎ込む彼はとても満足そうで幸せそうだった。

 

人生を楽しむのがなんやかんやでうまいのかもしれんな。ただ無計画とかギャンブル好きとか適当さで相殺され気味だけど。

 

自分のことをクズと言ってるはいるけど、他人に対する金関係にはシビアでギフトやリア凸差し入れ等楽して手に入る金だったり物品はもちろんのこと、店員さんからこっそり特別割引とかナマポとかそういうのに対する嫌悪感は異常。

配信で稼ぐことが当たり前な世の中に変わったにも関わらず頑なに収益化はしない。

 

こういう謎のこだわりは不器用なやつと思いつつも他と違っているという点、その行為自体が悪でもないため少し魅力的な人物の要素にもなっている。

 

働いてるし配信となると行動力あるから俺よりも明らかに上だな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com