クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年11月07日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

・七原くんのすごいところ

みんなから下に見られてる七原くんだけどすげーなと思うのが一つある。

 

それは、普通に家でできるデータ入力のバイトを見つけてそれをやってること。

定時連絡とかたまに出社とかするのかも知れないけど四六時中人といっしょの空間で会話込みでなにかするとかじゃなさそうなので羨ましい。

 

俺もたまに貯金を補充するためにバイトしてーなと思う時があるけど、人と関わりたくないというのが勝って結局断念してしまう。

 

しかしなぜ七原くんは自宅でデータ入力バイトなんてしてるんだろう。

彼は人当たりがよく、人柄もいい。だから介護とか人とふれあい人に感謝される業務のほうがいいんじゃないかと思う。

 

でも一番向いてるのはYoutuberで稼ぐっていうことなんだろう。

そうすれば向いてない職務で同僚に迷惑をかけたりしないし、配信=稼げる時間になるから仕事に邪魔されずに好きなだけ配信できるし、貧乏生活とおさらばみたいなことになる。

一般人の場合は。

 

ただ七原くんは大金を手にしたらギャンブルですっ飛ばすだろう。あるだけ。

そもそも彼は配信をお金にすることを完全に自分自身で縛っている。

死ぬまで貫きそうだからまぁこんなことを考えても無駄なんだろうけど。

 

そして俺はそういう嫌儲で不器用な彼のことが人間として好きだ。

そのアホなとこが。

あとそういう大金を掴むことがない人生な人だからいつまでも俺と同じ底辺仲間という安心感もある。

 

いい配信者見つけたわ。

緑はくりしょうと開幕くるくる古事記とコルセン長でもう金に困ることはなさそうだし。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com