クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年05月04日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

・牛沢ビルダーズ2

見終わった。牛沢さんがキャラクターに愛着を持って接しているのが良い。実況者が楽しんでるのが伝わってくる。

ストーリーはベタっちゃベタだけどうまく風呂敷を畳んでいて完成度は高かった。

ストーリーはやっぱりドラクエ6っぽいがラストが救われる展開になっているのでハッピーエンド。

 

なんで3が出ないんだろうと思ったら、今シリーズのディレクターの方がスクエニを退社しているという現状だということがわかった。ということで3は絶望的のようだ。

今シリーズがロト3部作をオマージュしているだけに完結編の3が出ないというのはなんかもぞもぞするな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com