クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年08月16日クソ散歩 ~錦糸町まで~

・散歩

錦糸町まで。

 

4Fに久しぶりに行った。そしたらおばさんとかおばあさんが集まって何やら楽しそうに喋っていた。

 

・損!からの仮想通貨の口座開設

ステラウォークっていうアプリをやっている。

今まで適当にためていたけど、これって7月分は8月頭の3日間の間に交換申請しないとすべて失効するというのを今日の今日まで知らなかった。

赤いやつがいつの間にかなくなって数字だけになっているのに気づいて理解した。

うざい広告とか見てためたのがパーになったのはちょっとショックだった。

 

ということでGMOコインで口座開設した。

理由はポイントサイトで1600円なのがデフォルトっぽくまぁこれでいいかとなった。

ステラウォーク推奨のコインチェックはポイントサイトの案件で5500円っていうのがあったけど5万くらい仮想通貨買わないといけないというのがちょっとネックだった。それに1年くらい前に16000円とかいう案件もあったし、そのときが来たらまぁ開設してみようかなという感じでスルー。

 

・マイそく2回線目

契約した。

契約するかどうか迷っていたけど、モヤモヤするんで契約したった。

やらない後悔よりやる後悔ということで。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com