クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年08月30日クソ散歩 ~日比谷まで~

・散歩

日比谷まで。

 

三国志真戦

ポイ活ゲーム案件第2弾はじめる。

事前情報によるとローモバよりもちょっと難しそう。

 

まず予習。

でも実際にゲームの概要を自分の手で動かして確認していないので、ちんぷんかんぷん。

やっぱり触ってだんだん感触を掴んでいかないとわからんわ俺は。

 

勝手がわからないながらも動かしていくとだんだんゲームの概要がつかめてくる。

結局のところこれもローモバの亜種なのだということがわかった。

 

作業→時間経過→レベルアップ的なものがある→それを案件のクリア条件まで繰り返す。

 

ローモバのように他人から攻撃を受けたり邪魔が入ったりするらしい。

ローモバの場合はバリアに余裕があったけど、このゲームは最初の2日間の初心者救済期間の間に結構頑張らないといけないみたいだ。

 

今は6章くらいまで進んでいる。

気がかりなのはお隣さんが赤い色のマスだということだ。同盟未加入者つまり敵の可能性が高いというわけだ。

穏便に済ませたいんだけど、果たして思惑通りに行くだろうか。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com