クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年08月22日クソ散歩 ~日比谷まで~

・散歩

日比谷まで。

 

・マイそく二刀流

マイネオのマイそく二刀流だけど結構いい感じ。

今までは動画を再生するにもカツカツのときは手動で240Pにしたりと不便だったけど、それがなくなった。

 

あと、iPhoneSE2テザリングだと不安定な問題に対しても効果があった。

時々ネットが繋がらなくなってイライラさせられていたけど、正常だったiPhoneSE1テザリング(2回線目)をすることで以前と同じ感覚で使えるようになった。

 

1000円アップしたけど、結構ストレスから解放された気がする。

相変わらず正午から13時までは使えなくなるけど、3日で20GB使えるようになったのでギガ的にも余裕ができた。

 

あと今日も無駄にまいばす割引パンを3つも食って胃もたれした。

ああいうのって思った以上に脂が入っているんだなと後悔する度に感じる。

 

でも結構楽しいんだよな。

昼飯抜きで腹空かせて夕方時になると割り引かれる89円のパンを求めて各店舗をさまよい歩く。

 

毎日どれが30%になるかわからない。99円のやつが30%になっていても買わない。よっぽど腹が空いていない限り。

 

89円のやつが30%になっているのを見つけると、ラッキーな気分になる。

そして、せっかくだから買うかとなって不必要に買ってしまう。

 

今は毎日その繰り返しという感じ。

 

・広告再生の不具合解決法

今日はトリマとクラシルリワードの調子が悪かった。

広告再生後ブラックアウトしたり、一向に再生される気配がなかったり。

これまでもよく起きていたけど、再起動したら直った。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com