クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年10月22日クソ散歩 ~スナモまで~

・散歩

スナモまで。

 

・12mini審査通り発送される

今まで生きてきてUQはもとよりau本家と契約したことすらないからまぁ通るわな。

ちなみにドコモ、ソフトバンク本家とも契約したことがない。

 

俺の携帯人生は30歳くらいからだったかな。

マジで人と関わりなかったんでガラケーとかも買ったことない。

人生初の携帯がスマホだった。

それに格安SIM(データ専用)を使って、固定電話を廃止したのを気に新しい電話番号を取得する必要に迫られ、いつだったか忘れたけど携帯番号を入手した。

 

電話番号入手したけど、あまりに使わないんで、MNPもしたことがない。何らかの理由で格安SIM乗り換える時も番号に縛られてなかったんで、いつだって新規取得だった。

 

でもそれは去年まで。

今年からは色々(というかめちゃくちゃ)いろんなとこと契約して、電話番号を簡単に変えられなくなった。

電話番号に紐付けられ縛られてる感じが今してる。

 

でも逆を言えば、そういう様々なサービスやこれまで通り人間関係を断ち切ればまた何の気がねもなくその日の気分で新しい電話番号を取得できるようになる。

 

こんな事考えてるやつ俺くらいだろうな。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com