クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月24日クソ散歩 ~池袋まで~

・散歩

池袋まで。

 

久々に早稲田、高田馬場経由で池袋に行った。

なんか若くて男臭い街だなと思った。

 

対して九段下~市ヶ谷を歩いていると逆に女子学生しかいないみたいな通りがある。

多分女子大が近くにあるんだろうけど何大学かは不明。

 

帰りに茗荷谷駅のある通りを歩くと放課後の時間帯なのか小学生から高校生くらいまでがわんさかいる。

この辺はなんか学校が多い。

 

金髪の女の子がOKな学校は何ていうんだろう。

跡見っていうところから出てきた女の子は正常だったけど、そこではない。

 

しかし金曜日に小学生に紛れて大通りを歩いていてパトカーやら自転車に乗った警官と出くわすと職質を覚悟する。

今日も覚悟したけど大丈夫だった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com