クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年11月24日クソ散歩 ~夜に買い物~

・散歩

夜に買い物。

 

・サッカー

なんかドイツに勝って浮かれてるようだけどこの雰囲気が嫌。

選手たちに対して思うことはない。

それを見て盛り上がっている連中のことを考えて嫌になる。

 

友達同士で普段は興味ないサッカーを酒のつまみに盛り上がりたいだけにしか見えない、そんな輩。

ただ騒げればなんでもいい。サッカーでなくても。

そんな連中が嫌。

 

普段サッカーが好きで興味を持っている人は良い。

でもなんでもいいや盛り上がれればみたいな、あわよくば盛り上がってやろう的な盛り上がりハイエナみたいな奴らはなんか嫌。

 

それをネタに出会おうとする男と女はもっと嫌。

こんな思いをしたくないからW杯のことは考えたくない。

 

でも5CHスレタイ検索を開くとW杯関連ばっかで嫌になる。

いっそのこと負けちまえと思いたいが、選手たちは頑張ってる。

 

だから何も言えない。

いつものことだ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com