クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月05日クソ散歩 ~池袋まで~

書き忘れた。

 

・散歩

池袋まで。

 

池袋のビックカメラで新宿のビックカメラで見かけた店員がいた。

そういえば最近見ないなぁと思ったら池袋に異動したのか。

本店だから栄転なんかなあの白髪ハゲメガネ。

 

池袋でまいばすけっと巡り2店舗くらい。

日曜日なのにしけてて全然なかった。

 

最近はもう16時には刈られてるんで17時くらいに偶然まいばすけっとの前を通りがかってもどうせねーんだろなとスルーしてしまう。

茗荷谷駅がある大通りを普通に(まいばすけっとを探さず)歩いていたら偶然2店舗見つけたけどもう日が暮れてたんでスルーした。

 

帰りは池袋から錦糸町まで電車に乗ろうかと思ったけど結局徒歩で全部こなしてしまった。

寝不足も相まってげっそり疲れるかと思いきや思いの外疲れなかった。

新しくおろしたサンダルが馴染んで定着してきたからだろうか。

でも250円で買ったやつなんでもうすでに穴が空きそう。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com