クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月25日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・ついてなさすぎワロタ

夜8時55分ごろになんとなくゲオモバイルを見る。

するとiPhone11 1980円在庫復活してるやん。

色はブラックとレッドがある。

ブラックを選び進めていく。

最後に「在庫がなくなりました」の表示。

 

また最初に戻る。

するとレッドがまだあった。

レッドを選び進めていく。

最後に「在庫がなくなりました」の表示。

 

ぴやああああああああああああ

 

最初にレッド選んでたら買えてたやん。

だってブラック在庫なし→戻る→ブラック消滅してレッドだけ在庫ある

という状態になってたんだから。

速攻でMNP予約番号取得(締め切りは夜8時59分)して絶対行けたと思ったのに。

 

もう今度在庫復活したら不人気レッド一点狙いでいくわ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com