クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2024年03月12日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

・散歩

せず。雨。

 

・なんで普通にしゃべるてるんだ?

夢を見た。

けば目の好みじゃない女と普通に俺が話している夢だ。

しかもものの試しという感じでデートに誘おうとしているようだった。

今思うと自分が自分を見ている感じ。どこか他人を見ている感じだったかもしれない。

しかし俺と意識は共有しているようだ。

俺はその時猛烈に面倒くせえと思った。

デートに女性を誘うという行為をしていると同時にそれによってこれから生じる面倒くささを強く感じている状態。

面倒くさいならそれをしなきゃいいのに実体の俺はそれをしている。

なんなんだろうこれ。

 

しかし、その後その女性はマンション隣室の男とデキてるということが判明しフラれたみたいになっていた。

ひげでロン毛を結んでいるような身長高めの男だった。

 

次の場面はなぜか押し入れでインド料理を美味しく食べているという状態だった。

なぜ押入れなのかはわからないけど、俺は妙にはしゃいでいた。インド人みたいな店員も近くにいた気がする。

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com