クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

めちゃイケって本当に終わるんですね

打ち切り候補の筆頭と言われる長寿番組のめちゃイケが来年3月についにその長い歴史に幕を下ろすらしい。

 

しかし、このめちゃイケ昔はよく観ていた。

しかし、お茶の間を凍らせる番組でもあったので、嫌な番組だった。突然光浦がセックスがどうのこうの言い出したときはまじで2CHのAA状態になった。

 

めちゃイケでたったいま浮かんだのは、浜口のドッキリ関係、(きりどう大学、ソニン)とヨモギダ君。

 

そのヨモギダ君だが、実際にこの目で10年位前に電車でみかけたことがある。たしか京王線に乗っていた。

たまたま2004年くらいにヨモギダくんの特集みたいなことをやっていて、その時にパッチワークライフだったかそんな名前のバンドをやっているとかいう番組内容だった。

 

電車でなぜヨモギダくん本人かがわかったかというと、となりに座っていいた人が、めちゃイケにちらっと出ていた人だったからだ。バンド仲間なんだろう。

 

京王線に乗っていたから、おそらく下北沢に行く所だったのだろう。(明大前で乗り換えて京王井の頭線に乗る)

 

あれからもう10年か。

10年なんてあっという間に過ぎる。

毎日毎日、濃く生きないと、本当に一瞬にすら感じる。