クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月08日に見かけたイケメン

 

 

今日は渋谷・原宿にまた行った。

少しばかり正面を見て歩けるようになった。

しかし毎回思うことは男子の容姿レベルが他の街と違って高いこと。

 

フツメンはそこら辺にいてデフォルト。イケメンもいっぱいいる。超絶イケメンはチラホラと言った感じ。男子は化粧できないから(原宿とかしてるやつもいるがそれは置いておこう)自然と容姿評価のハードルは低くなる。

それでも顔から格好までの総合評価でかっこいい若い男が多いと思った。

 

ブサメンを見かけないのはファッションで補っているからなんだろう。

必然的にダサい格好をしていると浮くハメになる。

 

しかし、芸能人クラスのイケメンは渋谷原宿では見かけず、市ヶ谷のマルエツで見た。

山崎賢人そっくりのイケメンがいた。

 

最初、え?って思った。

山崎くんプライベートでマルエツで買い物してんの?ってくらい似ていた。

 

本人も意識しているようで山崎賢人に近づけようとしているようだった。

コートは長い黄土色のもの。なぜこうキレイ系の王子様型イケメンはこういうスタイルなんだろうか。

 

自分に似ている芸能人にファッションや髪型を寄せていくのはいいアイデアだ。

イケメン俳優なら、女ウケもいいだろうし、○○に似てない?と言う話になり合コンでモテモテだろう。

 

女ウケ・・・最近ではそういうのはどうでもよくなった。昔からそうだったが改めて。

オナ禁期間が110日に達している今現在では俺は超サイヤ人ゴッドになっているようで、色恋にうつつを抜かしている者たちを神の視点で見ている節がある。

世界を完全に分けている。そしてそれに寂しさを感じていない。

ますますいろんなものから遠ざかっていく気がする。