クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

おっさんずラブ

headlines.yahoo.co.jp

おっさんずラブ

BL(ボーイズラブ)もののドラマらしい。

BLのおっさん版でOL(おっさんズラブ)。

普通のBLものと趣が異なるのは舞台が会社でリーマンの世界。

 

しかし、なんでおっさん(というか男)がヒロインだと笑っちゃうんだろう。

あらすじを見る限り真剣な恋愛をしているようだし。

 

これが普通の男女間の三角関係だと途端にどろどろしてくるはずだ。

ところが、男同士だとわりとさっぱり味なのはなぜだろう。

しかし、性的なもの(ホモ)を匂わせ始めると途端にぐしょぐしょしてくるのはなぜだろう。

 

生々しいからか。

今現在の俺(恋愛経験・性交経験ともになし、ついでに職歴なし)は取り敢えずプラトニックな関係を希望している。男女問わず。

俺はノンケなのでその対象が女の場合、獣欲が出てきて下半身にストレートな行動を取るんだろうか。

怖気づいてその場の性欲はテイクアウトして自宅でオナるのか。いかんせんひねくれ者なんでどうなるかわからない。

 

 

最近のドラマはなんか手を変え品を変えの奇をてらったものが多いイメージがあるけれど、普通の恋愛ドラマってどんな感じだったっけ?

普通の恋愛をしたこともないし、テレビも見ないので普通の色恋ドラマのイメージが湧いてこない。