クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なんでああもイチャイチャカップルを見るといらつくんだろう2

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

www.youtube.com

上記の動画のMC2人の後ろのガラスの観覧席?のところが最初気になってしょうがなかった。

 

最初240pくらいで見ていたため相当粗い画質で見ていた。

後ろの観覧席の左。

最初、黒い服の女の子とオレンジ色の服を来た男の高校生くらいのカップルが横向きに向かい合って抱き合ってイチャイチャしていると思っていた。

ずっとなんでコメントで指摘(後ろとかリア充4ね等で)されないんだろうとそわそわイライラした思いで見ていた。

 

YOUTUBEの画質を自動にしていたため、回線の調子が良くなってきたのかいつのまにか720Pになっていた。

 

すると、よくよくみるとイチャイチャカップルだと思っていた2人は親子だった。

ちっちゃい女の子をお母さんが抱っこしている図だった。

 

その時妙に

 

よかった・・・

 

と思った。

 

なんなんだこの気持ち。

イチャイチャカップルはイライラするけど、親子はそんなことはない。どちらもある意味イチャイチャなのに。

この差は一体・・・。