クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-09-19から1日間の記事一覧

任天堂の株価が4万円を超えたらしい

株について俺は株をやっていないが、証券会社の口座は持っている。 7974は俺が唯一覚えてる銘柄コードだ。 任天堂はたまに株価チェックしている。 2015年に株をはじめたころ、任天堂は2万5000円くらいだった。それからずるずる下がり半年くらい…

FF8,オメガウェポンにポーションを使うと簡単に倒せるとかマジかよ

headlines.yahoo.co.jp ファイナルファンタジーといえば、俺が青春のすべてをドラクエとともに注ぎ込んだRPGだ。 特に俺の思春期とFF789はちょうどカチあったため、思い出補正ブーストでこれらが一番好き。 オメガウェポンといったら、FF8の裏ボスである。 …

【こじらせ童貞】童貞の発想・女はホワイトハットSEOだ

アリフィエイトの手法には、ブラックハットとホワイトハットがある。 ブラックハットは自演リンクでさっさと順位を上げるが、バレると終了。 ホワイトハットは自演リンク無しで良質なコンテンツを愚直にしこしこ1,2年量産し続けてやっと順位があがる。 アフ…

【こじらせ童貞】童貞の発想・セックスは天変地異だ

男と女がセックスをする。 これはまさに天変地異である。 街を歩けば、用を足すトイレは男女で別れているし、公衆浴場も男女別々である。女湯に女に変装して入ろうものなら、逮捕されるし、絶対不可侵の領域・・・それが女湯である。 男と女はトイレと先頭で…

龍が如くの街、リアル歌舞伎町を歩いていたらついに見てしまったあの光景

新宿歌舞伎町。 以前は治安がやばい、ヤクザの根城、ホストの悪質な客引きなどいいイメージがなかったが、最近はイメージが覆ってきており、街を歩く人達も普通の格好をした普通の人が歩いている。 でも、俺は昼間しか散歩はしない。 だから、夜の歌舞伎町が…

【こじらせ童貞】童貞の発想・性行為は女の娘を騙しているようで気が引ける

新しい言葉を思いついた。 その名もこじらせ童貞だ。 長年童貞を守ってきて頭がおかしくなってしまった者と定義する。 そんなこじらせ童貞の発想は世間一般の思想とはかけ離れたものとなる。 その中の1つが、性行為=女を騙しているようで申し訳ない である…

急増する監視カメラ 監視社会を望む日本人

現在の日本、日々、様々な犯罪がニュースを賑わせている。 ラーメン店で立腹して客を踏み潰して殺す奴が最後の晩餐といってラーメン屋の店主に最後の一杯を注文したりする。カオスな世の中だ。 その他にも、不毛な暴行傷害、痴漢で線路に逃げて大迷惑、赤ん…

はてなブログはワードプレスなんかより使いやすい

このブログには画像がほとんどない。 最初の頃こそ落書きを段落途中で挟んでいたが、マウスじゃうまく書けないのでやめた。 画像がないとやっぱ殺風景。 しかし愚痴、悪口、弱音でできているこのブログに手間をかけようとは思わない。備忘録的なものすらなし…

クソまみれのリンクジュースいかがっすか?

今日、生まれて初めてリンクジュースという言葉を知る。 大まかな意味は、そのサイトの価値をジュースに例えたもののようだ。 金を稼ごうとするとまず出てくる言葉が上位表示。 これは、検索して最初に表示されるページの1番目から3番目くらいに入らないと…