クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

読者数32人、もう増えなくていい

 

このブログの読者

 

32人。

 

このブログの読者は32人から45日間増えていない。

 

だがそれでいい。

 

むしろもっと少なくてもいい。

どれくらいの読者が実際に記事に目を通しているかさっぱり不明だが、おそらく2割いればいいほうだろう。

 

奇特な人が32人いると思っている。

 

普通、読者の皆さんいつも見てくれてありがとうというのが当たり前だ。

でも、俺は問う。

 

こんなブログ見てどうするの?

 

もっと見るべきものがいくらでもあるでしょ。

 

本を読め本を。

 

花より男子の道明寺も言っていたじゃないか。

 

映画でも見たら?

 

映画って本当にいいもんですねぇ~。

 

水野晴郎も言っていいたじゃないか。

あれ?淀川さんだっけ。まぁいいや。

 

それにしても増えないというのが面白い。

ここが頭打ちなんだろう。

 

選ばれし32人。

 

にしても700記事全部読んでるという、

 

そんなお方がいたら申し訳ない。

 

時間泥棒の被害者以外の何者でもない。

 

にしても、

 

おまえら・・・。

 

ありがとう・・・。

 

なんて心にもないことを言ってみる。

 

でも書くモチベーションにはなっています。