クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

白状します。

 

白状します。

 

俺が散歩する目的の1つに

 

可愛い子とのすれ違い

 

を期待しているところもあるということを。

 

 

え?知ってた?

 

 

はい、だから渋谷とかの繁華街を目指すんです。

 

 

普段目に毒だとか、目に入れたくないなどといいつつも、

無意識の中にそういう期待があるのだと思う。

 

千葉方面に行かないのは、日差しもあるけど、

 

若い子皆無でおばさん、おばあさんだらけだから。

 

そういうことなのだろう。

 

しかし今日、浅草あたりですれ違った女の娘はマジでやばかった。

今世紀最大のすれ違い美人。間違いなく。

 

年初来高値どころか世紀初来高値更新である。

まさか、昨年5月の電車で見かけた鈴木えみ以上がいるとは驚いた。

 

男であることからは逃れられないということなのだろう。

 

オナ禁しようが、女を避けようが、

 

染色体がそうはさせないのだろう。(?)

 

そしてチンケなプライド。

カスみたいなチンケなプライドで直視を避ける。

 

これならまだ、鼻の下伸ばして、エロい目で女を眺めているオッサンの方が本能に忠実、自分に正直だ。

 

いや、俺は本当にチキン野郎だ。

心底チキン野郎だ。

 

なんせ、直視すらできんのだから。

はぁ。なんでできないんだろ。

 

こんなんじゃ、一生童貞だわ。

もう半ば諦めてるけど。