クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【定期的に見たくなる】こりゃめでてーな伊藤のカイジネタ

www.nicovideo.jp

最近久しぶりにこりゃめでてーな伊藤のカイジネタ

 

カイジを知らない人はどういう反応をする(白けるのか、わからないなりに面白いのか)のか検討もつかないが、少なくとも堕天録までは読んでいてアニメも日テレで深夜にやっていた逆境無頼カイジ破戒録篇まで見ている俺にとっては

 

腹がよじれるほど面白い。

 

でもネタが少ないので、何回も見ているとそのうち耐性がついてくるので、定期的に見るとよい気がする。

 

 

それにしてもカイジのアニメって最後に福本先生(作者)と萩原聖人(俳優・声優)とアシスタント的な女(グラドル?)のトークコーナーがあったよなぁ。福本先生は出たがりなんかなぁ。

 

f:id:kusomamiren:20180131143525j:plain