クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

遠藤チャンネル Youtube追放か ニュース感想

不謹慎、迷惑、逆張りそんなYoutuberがいる。

有名なへずまりゅう、クラスターデモの平塚に続き遠藤チャンネルがYoutube追放コースになったらしい。

坂口章もBANされたようでチャンネルが新しくなっていた。

へずまりゅう、遠藤はそんなに見てないからしらんけど、平塚、坂口は見ていた。

平塚はコロナに逆らい、坂口は自殺した人を笑っていた。

 

前々からなんでこの人達の動画が削除されないんだろう?Youtube的にもイメージダウンじゃない?と思っていたけどついにYoutubeが本腰を入れたということだろうか。

www.youtube.comでも↑こういうの↑が許されるのはなぜなんだろう。

誰にも迷惑をかけていないからだろうか。

 

昨日横山緑が覆面脱いで配信し出したことを知った。

実際見てみると想像以上に気持ち悪かった。

 

というかYoutubeに度々暗黒放送のアーカイブを小銭稼ぎでアップする人たちがいて、しばらくしてBANされてくんだけど、ウメハラのBeasTVみたいに本人のアカウントではハイライトでもいいから継続的にアップしてほしい。無理なのはわかってるが。

今彼がどの動画プラットフォームで配信してるかわからないし調べる気も起きない。

Youtubeしか見ない。

俺みたいな人もいると思うんだけどなぁ。