クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月13日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180213192959j:plain

1日の大半を任天堂の株価を見ていた。

しかし、こんなに時間を費やして大半の人間がマイナスになるんだ。この行為に意味があるのかわからない。

それならプログラミングやら残るスキルを高めるために時間を使ったほうがいいんじゃないか。

しかし、株の夢は諦められない。

無理だけどBFN、CIS、テスタなんかに憧れる。

だってもう人生詰んでるし。

株で大金動かしてサラリーマンの年収以上のペースで資産を増やしたい。

35手前の職歴なし無職に何ができるってんだ。

貯金が尽きたら本当の地獄だ。

もう老人が迫ってる。女と付き合ったこともなし。それだけならまだいいんだけど、女がウザくてウザくてしょうがない。嫌い。近寄ってきてもはねのけそう。でも性欲は人並みにある。それをオナ禁で抑えつけている。そんな自分を殺したい。もっと女好きに生まれたかった。もう愛す先はペットくらいしかない。このままどうせ俺は一生童貞で終わるんだ。

 

話がそれた。

もし株やっても株にのめり込んで最終的に破産して完全終了してしまうかもしれない。

そんなこんなでまた今日も手が出なかった。

そして1日何も進展せずに今日も終わった。

 

しかし今日LINKSMATEっていうMVNOの音声通話を申し込んだ。今は本人確認書類の審査待ち。

35間近で人生初めての携帯電話番号を取得した。今時小学生でも番号を持っているのになぁ。

1700円かかってる固定電話をこれで捨てられる。30年間お世話になった番号だから名残惜しい気もするが墓場まで持ってけるわけでもないし良い捨て時かもしれない。

 

夕方に近所を散歩ぐるぐる。

それにしてもスーパーで買い物していると9割女。そしてクソ邪魔。レディーファーストが同然と思ってるクソババアを見るとイラッとする。何をするにも遅い。愚物に見えてくる。最近、女という生物がやたらウザく感じるような周期に突入したようだ。平日昼間にプラプラしてるやつなんて大抵が女だから余計目に入り糞うざい。若いババアから歳取ったババアまでまんべんなくうざい。

なぜこうも女はまんべんないウザさの分布をしているんだろう。

どの世代でもうざい。

一方男は大学生までのガキとじじい以外は基本ウザくない。

やっぱ女って未熟なんだろうな。精神的に。あと肉体でも男に及ばない。なのに態度だけは男女平等やらで対等がる。それに振り回される男。そして女尊男卑の風潮によりレディファーストになる。バカばかしい。美人だろうがなんだろうが基本的イライラする。

ストレスが溜まってしかたねーわ。

 

ということで散歩も何もなく愚痴しかでてこない。

(自分の未熟さは女以下だということは棚に置いて置くとしよう)

 

f:id:kusomamiren:20180213193009p:plain