クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

年の差カップル

今日電車で錦糸町に向かう総武線。

秋葉原で大量に人が乗ってきた。

近くにカップルが来た。

ただでさえ混んでうざいのに、いちゃいちゃカップルが近くに来て実にうざい。

見た目約40歳の男と20歳の女のカップルとかがいた。

一体どうやって知り合うんだか。

弁当屋始めようかなぁとか言っていたから男は結構歳いってるはず。ほうれい線も深かった。

女はそこらへんに掃いて捨てるほどいるギャル。

腕組んで錦糸町南口へ消えていった。

これからホテルでもいくんかねぇ。

 

でも逆はあまりいない。

おばさんと若い男のカップル。

前にテレビで見たことがあるが、現実世界では見たことがない。

というか親子に見えるだろう。

 

なぜ逆はあんまりみかけないか?

やっぱ男女の違いなんだろうな。

男は女に容姿を求め、女は男に安らぎを求めるという理論。

たしかにその理論に合致している。

利害が一致している。

女は男にどこか父親を見ているとどっかのサイトでみたことがある。

おっさんは経済力と父性を売り、女は若さと体を売る。

パパ活というのもこんなもんなんだろうか。

 

そう考えると売れ残りのおばさんの人生は悲惨だ。

おっさんの場合はうまいことやれば若い女をひっかけることも可能だろうが、おばさんの場合は、誰もいない、まさにお呼びでない状態だ。

でも一度も恋愛すること無く処女のまま還暦を迎える女性とかも世の中探せばきっと一人はいるんだろうなぁ。

おばあさんになって独身を貫いている人はおじいさんになって独身の人よりもより哀れな気がしてくる。

 

年の差カップルといえばニコ生主の横山緑とまろんもそうだ。

まぁ二度ある事は三度あるというから、まろんもまったんの二の舞いになるに違いない。