クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

抜か猿

 

オナ禁リセット。

明日から再出発。

当面の目標は1週間。

ちょうどテストステロンが最大になるという言われている期間。

明日は体調最悪だろう。

猿に戻ったわけだから。

 

女性を見る目が女を見る目に変わってしまうかもしれない。

目つきが性犯罪者のそれになってしまうかもしれない。

ジロジロ若い女を見てしまうかもしれない。

胸と会話しだすかも知れない。(接点がないからそれはない)

 

少し恐い。

なんせ1シーズンオナ禁していたわけだから何が起こっても不思議じゃない。(大袈裟か)

前の時の感覚を思い出せない。

前は夢精した時にあまりのショックでネット上のオナ禁サイトで夢精についてひたすら調べたこともあった。

夢精のダメージはそりゃあダメージあるけれど能動的に抜くよかそのダメージは少ないらしい。

そして一番やっちゃダメなのが寸止めオナニーらしい。

前立腺に過酷な負担を強いるらしい。

だから体外に出すまでが遠足ということなんだろう。

 

 

それにしても気温と女性の肌の露出と痴漢の発生件数の相関関係が象徴するように4月、5月に女性は薄着となる。

しかし、そこまで辿り着く前に脱落してしまった。

 

今回はコートで隠されているボディーラインクッキリのニットのギャップにやられてしまった。

夏は肌の露出的な意味で辛い季節だが、冬は冬で油断ならんな。

そしてたまたま見ちゃったボディーがとんでもない代物だったのも不運としか言い様がない。

 

これは図書館でいくらでも目撃できるギャップであるが、俺はそれを予想して一切視界に入れようとはしなかった。(一回入っちゃったけど)

 

 

3発分のリロードか・・・。

体調の回復に1日要し、精子がローディングされるまで3日くらいだろう。

少なくとも3日は抜か猿でいよう。