クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

乃木坂メンバーお泊りのニュース

 

bunshun.jp

しかしなぜアイドルにハマる人たちがいるのか。

中でも金を湯水のごとく使う人たち。

 

女性関係に明るくない人たちが大半だろう。

にしても決して恋愛関係になることがない女に入れあげ貢ぐのはどういう神経なんだろう。

 

人がブランド服に大枚はたくように、現役アイドルというブランドに俺が思う以上の価値を彼らは感じているのだろうか。

 

握手会のシステム自体は(握手券自体は)安価ゆえに超短時間、ボディータッチなし、プラトニックな風俗といった感じな気がする。実際に体験したことがないのでわからんが。

 

想像だが可愛い子と普通の恋愛がしたいけどできないという欲求不満のはけ口だったりするんじゃないか。

性がほしくば風俗へ行けばいい話だし。

握手会システムは彼らのそういう欲求を満たしてやり、

そして養分にする。

 

なんとも絶妙な手口である。

 

 

それはそうと、ちょっと前にふとした興味で握手会について調べてみた。

AKBじゃつまらないので対象は乃木坂にした。顔と名前が一致するのがわりといる。

生駒、白石、西野、真夏、飛鳥、松村、生田、堀未央奈

これくらいわかる。

 

能條さんは一度調べて顔みたけど、ニュースになった時には忘れてた。

一見可愛いと思ったけど鼻が団子だった。そんな顔の印象。

 

握手会の塩対応、神対応スレとかいうまとめサイトでこの能條さんはどちらかというといい対応のほうに仕分けされていた。

 

しかしながら、乃木坂に限ったことじゃないが、知っている人以外はみんな同じような顔に見える。同じ様なメイクに同じ様な髪型。特に能條さんみたいな茶髪黒髪に原宿渋谷に大量にいるケバいメイクをした女の娘タイプはみんな同じ顔に見える。

 

 

いつかこういう時がくる。

もしくは隠れてやっていたのがバレる。

 

俺もオカロと広井王子騒動の時にショックで寝込む勢いだった。

右肩上がりの株が一瞬で紙くずになった気がした。

 

でも彼女に彼氏がいて、彼氏に彼女がいる。

街歩いていると思うんだが、普通なんだよな、これが。

健全な人間の形。

 

ヲタは俺が見えてないんだろうか。

それともわかって貢いでいるんだろうか。

だとしたら少し切ないかもしれない。

 

アイドルも人間である以上、恋愛を求める。

表向きは恋愛禁止。

禁止されればされるほど燃え盛るというのもあるんだろか。

 

またチープなスリルでもあるんだろう。

TMのGet Wildにチープなスリルに身を任せても明日に怯えていたよ。

という歌詞があるが、彼女たちは週刊誌に怯えているんだろうか。